« 谷口周平…今、変わる時 | メイン | 最高だった大日本! »

2012年02月26日

もう一回、ひとつになろうぜ

AT1.JPG
AT2.JPG
AT3.JPG

 2月19日に被災地・宮城県の仙台サンプラザホールで開催された『ALL TOGETHER~もう一回、ひとつになろうぜ~』は全日本プロレス・スペシャルとしてGAORAでも放送される。その実況収録が昨日行われ、ゲスト解説として真田聖也、大森隆男、征矢学の3選手も参加してくれた。

 真田&征矢はかつてサムライTV『S-ARENA』に出演して“伝説のMCぶり”を発揮してくれたが(笑)、それも昔のこと。今は喋れるレスラーに変貌したのだ!

 メインで潮﨑豪、内藤哲也と組んで棚橋弘至&諏訪魔&森嶋猛と激突した真田は、独特の穏やかな口調で内藤へのライバル意識、棚橋への想い、森嶋の感触を語ってくれた。

 大森は全日本入門の同期でかつては一緒にアジア・タッグを3年間保持(12度最多防衛記録は破られていない)した秋山準との久々のコンビ結成への素直な想いを語り、小橋建太との久々の対決についても自然体で語ってくれた。ワイルドハートながらジェントルな大森の解説に注目してほしい。

“暴走キングコング”真壁刀義とワイルドなチームを結成して杉浦貴&高橋裕二郎のグレコローマン・コンビと激突した征矢は、のっけからワイルドにシャウト! 男くさい野性的な解説を楽しんでほしい。

 初回放映は3月1日(木)23:30~25:30。再放送は3月4日(日)12:00~13:55、3月6日(火)15:00~17:00となっているので、お見逃しなく!

投稿者 maikai : 2012年02月26日 11:18

コメント

見逃しませんよ!!!

AT、まだ数回はやってほしいです…

名古屋とか大阪とか…

投稿者 岐阜人 : 2012年02月26日 21:18

コメントしてください




保存しますか?