« ビチーッ! | メイン | Gスピ第20号は…90年代の全日本プロレス! »

2011年06月25日

革命点火!

初回_1.jpg

 天龍プロジェクトが昨年12月14日の新宿FACE大会以来、8ヵ月ぶりに興行を開催することが決定した。8月21日、新宿FACEで『革命点火 REBORN』と銘打って開催される。革命点火は92年7月にWARが旗揚げした時の大会名でもある。

 なお、諏訪魔&嵐&石井智宏が保持する世界6人タッグ王座は、諏訪魔が天龍に王者の権利を譲ったことで天龍&嵐&石井組になった。私は別の取材が入っていたために昨日の会見には行けなかったが、天龍の口から今後の王座防衛の相手として菊池孝さん&門馬忠雄さん&私のマスコミ・トリオの名前も出たとか…。これは丁重にお断りしよう(苦笑)。

 しかし、その前に私は別の形で天龍と対峙する。7月8日にアントニオ猪木酒場・新宿店で天龍のイベントが開催されるが、そこでトークショーの司会を務めることになったのだ。イベントの詳細は以下の通り。天龍節を最大限に引っ張り出そうと思っているので、ぜひ、お越しください!

<日時>7月8日(金) 19:00~21:30(18:00受付開始)
<場所>アントニオ猪木酒場・新宿店
<会費>8000円(非売品Tシャツ付き)
<内容>天龍源一郎トークショー
      飲み放題&コース料理
      天龍&天龍プロジェクト・グッズ販売
      サイン&ツーショット撮影OK!
<申し込み>http://www.teamfullswing.com/まで

 目玉はイベント参加者全員にプレゼントされる非売品Revolution Tシャツ! また、8・21新宿FACE大会のカードも発表される。会場の都合上、先着150名限定となるそうなので、早めの予約を!

 では7月8日、アントニオ猪木酒場でお会いしましょう。

投稿者 maikai : 2011年06月25日 11:18

コメント

今日は、ありがとうございました。小佐野さんとも写真を撮って頂いて。質問コーナーでも採用されましたし、いたせりつくせりで貴重な時間を体験させて頂きました。
また、こういう機会をぜひとも作って頂きたいです。

投稿者 リアルカオス : 2011年07月09日 01:18

コメントしてください




保存しますか?