« マイティさんはカッコよかった | メイン | ラッシャー木村を貫いた木村さん »

2010年05月24日

久々の小橋建太

 一昨日のマイティ井上さんの引退興行には小橋建太もスーツ姿で来場。試合前にはファンとの撮影会を行った。

 時々、秋山から近況は聞いていたものの、本人に直接会ったのは今年になってから初めて。まだ、はっきりとしたカムバックの見通しは立っていないようだが「まあ、焦らずジックリとね!」と笑顔。そこには微塵も暗さがなく、あくまでも明るい。改めて本当に心が強い男だと思った。

 こんな小橋を見ていたら「いやあ“頑張れ”って電話をくれるんですけど“お前が頑張れよ”って話ですよね」と冗談を言っている秋山も頑張らざるを得ないだろう。たとえリングに上がっていなくても、人に活力を与えるのが小橋建太という男なのだ。

 最近、更新が滞りがちな私のダイアリーもチェックしてくれているらしく「また書いてよ!」と熱血の一言を頂戴しました…。

投稿者 maikai : 2010年05月24日 09:43

コメント

小橋選手、本当に待ってますよ!!大好きなんで...

投稿者 岐阜人 : 2010年05月24日 17:52

ラッシャー木村さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りします。
馬場さんと共に明るく楽しいプロレスの代表でしたね。
病院からのビデオレターでの突然の引退発表後、どのようにされてたのか気になったていたので残念です。

投稿者 博士 : 2010年05月24日 19:01

コメントしてください




保存しますか?