« 09年最後の『S-ARENA』 | メイン | お疲れさま、スティーブ »

2009年12月30日

1月3日、お見逃しなく!

「も~う、いーくつ寝ると~お正月~」。来年のことを言うと鬼が笑うという諺があるが、今日は新年の情報をお届けしたい。

 CSチャンネルのGAORAスポーツでは昨日29日から新年1月3日までの6夜連続で23時~24時に全日本プロレス2009総集編を放映。最終日の1月3日放送分は『武藤敬司が選ぶ全日本プロレス2009重大ニュース』ということで、映像を盛り込みつつ、トークがメインの特別番組になっている。で、そこに参加しているのは武藤、お笑い芸人でプロレスファンでもあるビビる大木さん、アイドル・タレントの夏川純ちゃん、そして私なのだ。

 番組上は「あけましておめでとうございます!」だけど、収録は12月下旬の某日、全日本プロレス合宿所にて。名物・浜ちゃんこを突きつつのトークで、これがぶっちゃけ話全開。プロレスの話だけでなく、武藤社長は平気で夏川純ちゃんの年齢詐称疑惑にまでツッコミを入れていた。そして、それに対する夏川純ちゃんの返しもサスガ。また、ちゃんこ係だったはずの浜ちゃんも武藤社長に誘導されて、いつしかトークに参加して“禁断のモノマネ”を披露する破目に。どこの部分が実際に番組で使われるかはわからないが、武藤社長のリラックスした素の顔が随所に出ていて、面白い仕上がりになっているはずだ。

 最後に浜ちゃん、美味しいちゃんこをごっちゃんでした!

投稿者 maikai : 2009年12月30日 13:16

コメント

オンタイムでは観れませんが、録画してます!
今年、1年、お疲れ様でした!

投稿者 岐阜人 : 2009年12月30日 17:06

コメントしてください




保存しますか?