« 全日本の09年総決算 | メイン | 情報解禁は9日午前6時以降です! »

2009年12月08日

プロレス大賞選考会に出陣だ!

 今日は東京スポーツ新聞社制定プロレス大賞の選考会が行われる。私は週刊ゴング編集長時代の94年~98年の5年間、そしてフリーになってからは06年から選考委員を務めているが、この選考会はガチ!

 もしかしたら“なあなあ”だと思っているファンもいるかもしれないが、とんでもない。1年間取材してきた選考委員それぞれのプライドがぶつかり合うのだから半端じゃない。時として険悪な空気になるし、年によってはなかなか各賞が決まらずに長時間になる場合もある。何しろ時間無制限の選考会なのだ。それだけ選考委員は真剣勝負で臨んでいる。だから選考会終了後はグッタリ。

 昨夜はサムライTV『S-ARENA』出演だったが、同じく選考委員を務めるキャスターの三田さんとは「明日、お互いに頑張ろう!」と健闘を誓い合って別れた。

 情報解禁は9日午前0時。解禁とほぼ同時にこのダイアリーで選考会の経緯を報告したいと思う。さて、私の意見がどれだけ通るか…。とにかく頑張ろう!

投稿者 maikai : 2009年12月08日 09:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?