« デスマッチ超世代ならではの戦い | メイン | スティーブよ、永遠なれ! »

2009年07月15日

8月22日、若林アナのイベントに出演!

osano wakabayashi.jpg

 今日は宣伝をひとつ。8月22日(土)に東京・中野のStudio twlで開催される『若林フリー健治の胸突き八丁!十番勝負!!~その二~』にゲスト出演させていただくことになった。

 若林アナと私は全日本プロレス同期生。ゴングが週刊化されて、私が全日本担当記者になったのが1984年4月。若林アナが中部日本放送(CBC)を退社して日本テレビに入り、プロレス担当になったのも同時期。私も若林さんもジャイアント馬場さんに怒られながらオトナになったのだ。

 プロレスが喋りたくて07年12月31日をもってフリーになった若林さんとは昨年3回、一緒に仕事をさせてもらっている。まずは3・1両国におけるドリー・ファンク・ジュニア引退試合、8・26後楽園ホールにおけるレッドシューズ海野20周年特別興行、そして8・31両国の諏訪魔vs太陽ケアの三冠戦。

 ドリー引退試合では反対側のコーナーに天龍さんがいるということもあって若林さんも私もテンションが上がりまくり。海野レフェリー興行では、かつて苦楽を共にした海野ちゃんのリクエストで全日本系の若林さんと私が実況解説するという異例の事態に。8・31両国では武藤vs後藤のIWGP戦を辻よしなりアナ&東スポの柴田惣一氏の“ワールド・プロレスリング実況コンビ”が担当したことで対決ムードになり(?)、若林さんと私は諏訪魔とケアの60分の激闘を息も絶え絶えに実況解説した。今回、また違った形で若林さんと一緒に仕事ができるのは大きな喜びだ。

 トーク・イベント以外に若林さんの生実況もあるそうで、“オトナの事情”で実況カードは当日まで発表できないそうだが、ヒントとしては万感の思いを込めて“世界一のレスラー”の実況をするそうだ。会場に集まったお客さんしか聞くことができない一度限りの実況をぜひ楽しんでほしいと思う。詳細は以下の通り。

【主演】
若林健治(フリーアナウンサー)
【MC】
less(MARS16)
【ゲスト】
小佐野景浩

【開催日時】
8月22日(土)
開場:18:30 開演:19:00~(約2時間)

【会場】
Studio twl(東京都中野区新井3-16-7 ガーデニア中野地下1階)

【アクセス】
JR中央線・中野駅より徒歩約13分/西武新宿線・沼袋駅より徒歩8分
※中野駅からお越しの場合、早稲田通り沿いにあるセブンイレブン脇の路地に入り、住宅街をひたすら直進して下さい。
※建物1階にある秀和整骨院が目印です。Googleストリートビューでも、上記の住所から確認できます。
(http://maps.google.co.jp/maps)

【チケット料金】
2600円
※前売・当日共に同じで、整理番号付の自由席となります。(定員85名)
※ご予約の場合は当日のお支払となりますので、キャンセル時は速やかにご連絡下さい。

【チケットのお求め方法】
1.Studio twlで前売券の予約をする。
会場ホームページ(http://www.studio-twl.com/)にあるチケット予約フォームかメール、又はお電話(03―5318―3775)で前売券の予約をして下さい。
※メール、お電話の場合は、御希望の「日にち」「ライブ名」「お名前」「枚数」「電話連絡先」をお知らせ下さい。
※予約フォームまたはメールでご予約をして頂いた場合は、折り返し確認のメールをお送り致します。整理番号も併せてお知らせ致します。
※電話も24時間、留守電にて予約を受け付けています。
※2日以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですがお電話(03―5318―3775)にてお知らせ下さい。
※前売券予約後のキャンセルでも、キャンセル料は一切発生致しません。ただし席数が限られている為、キャンセルされる場合は速やかにご連絡下さい。

2.当日券を購入する
当日までの事前購入・ご予約が定員に満たなかった場合に限り、受付にて当日券を販売いたします。
※開場時間前の当日券の販売は基本的に行っておりません。
※当日券の発売がない場合は、会場ホームページのライブハイライトに掲載いたします。
※ただし、当日のキャンセルも予想される為、ページの更新が間に合わない場合もあります。正確な情報につきましては、お電話(03―5318―3775)でご確認下さい。

【会場に関する注意事項】
会場の構造上、原則としてトイレはお貸し出来ませんので、ご了承下さい。飲食物の持ち込みは自由とさせて頂きますが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

【お問い合わせ】
■主催者(拷問コブラ)
Email: goumoncobra@gmail.com
※mixiのメッセでもお気軽にどうぞ。

■会場(Studio twl)
Email:info@twl.co.jp
TEL:03―5318―3775

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

投稿者 maikai : 2009年07月15日 10:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?