« 『息吹』の精神 | メイン | 不幸な話 »

2008年06月03日

帰国しました!

 プロレスコラムとハワイコールズは書きためておいて管理人さんに更新してもらっていたが、ダイアリーはすっかりご無沙汰してしまった。そう、5月20日出発で今日6月3日帰国の13泊15日の日程でハワイに行ってきたのだ。最初にカウアイ島に3泊して、その後にオアフ島10泊。年に約半月のハワイ充電はフリーになってからの恒例行事なのです。

 多分、会社員だったら、こんなに長期な休みはなかなか取れないかもしれないけど、フリーの身としては働かない日数分だけ収入ゼロなわけで、半月休むために1年間頑張っているようなもの。そして、その半月は完全に非日常にするのが一種の心身の健康法だったりする。今回は勇気を出して(?)1回もインターネットも見なかったし、現地の日刊サンというサンスポ系のフリーペーパーをチラ見する以外は完全に情報を遮断した。従って帰国したばかりの今現在、世の中の流れもマット界の流れも全然、わかりません。

 とはいえ、竜宮城の生活はあっという間に終わって現実が待っている。玉手箱を開けてジイサンになる前に、スイッチを切り替えて現実の世界に突入しよう!

 ということで、ちょっとサボってしまいましたが、明日からまた、このサイトをよろしくお願いします。ハワイ情報はハワイコールズで随時、お伝えしていきます。

投稿者 maikai : 2008年06月03日 17:54

コメント

ダイアリーをやめられたのかと思いましたよ。
情報を遮断したりとかちょっとびっくりです。
また更新を楽しみにしております。

投稿者 スナフキンベイベー : 2008年06月04日 10:29

コメントしてください




保存しますか?