« プロレスにも欲しいWBCの熱気 | メイン | 永源さんIN金沢 »

2006年03月24日

マレーシアン・ナイト

 昨夜は我が家で狂乱の(?)宴。昨年一緒にマレーシアのランカウイ島に行ったマサヤさん&シゲミさんのマンション大家さん夫妻、その息子夫婦で今年の2月にランカウイ初体験したタカシ君&ワカナちゃんの新婚カップル、なぜか2年連続で私たち夫婦とランカウイに行ったリエコちゃんと、その彼氏のソウ君、さらにはランカウイとは関係ないデザイナーのトミヅカ君が集結して、名目上はランカウイ反省会となった。

 妻チエコが満を持してマレーシア風カレー、マレーシアのソースを使った空芯菜炒め、サテー(ピーナッツのタレをかけたマレーシア風焼き鳥)、そしてメインに肉骨茶(バクテー)を料理。タカシ君作成のDVDをサカナにワイワイ。仕事とは関係ない親しい人たちと過ごすのもいいもんだ。って、気付いたら朝7時半かい!?

 ということで、目一杯遊んだあとは仕事に専念。当然、今日は徹夜状態に突入しようとしている。そして明日からは金沢→能登部と永源さんの引退2連戦の取材にGO! 頑張らなくっちゃ。

投稿者 maikai : 2006年03月24日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?