« メンテナンス | メイン | 日本と同じ!? »

2006年03月11日

 なぜか釜山!

9日、10日とダイアリーを更新できなかったが、何と今、私は韓国の釜山にいる。これまでソウルには4回行ったことがあるけれど、釜山は初めて。もちろん遊びではなく仕事。秋山準&田上明&金丸義信のファンと行く釜山ツアーに今日から合流したのである。

 ツアー自体は10日出発だったが、10日は全日本の大田区大会のテレビ解説があったため、1日遅れて合流。今、昼間の取材を終えてホテルの部屋に戻ってきたところだが、あと30分したらロビーに集合だ。

 明日、この取材の原稿と写真を週刊ゴング編集部にメールし、さらに他社の終わっていない仕事もやらなければいけないから1日中、ホテルに缶詰になりそう。これだったら、日本での出張とまるっきり変わらないね(苦笑)。せめて美味しいものぐらいは食べたいものだが…。

 それにしても、久々にタマちゃん(田上)とゆっくり話をしたら面白かった。出てくるのは、酒宴で天龍さんにヒドイ目に遭わされた話や輪島(大士)さんの話などなど。アキちゃん(秋山)とマル(金丸)は笑って聞くしかない。そう、昔の全日本はスゴかったんです!

投稿者 maikai : 2006年03月11日 21:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?