« 11年ぶりのお酒 | メイン | 熱血!小笠原先生 »

2005年09月23日

やられた!

 今日は後楽園ホールでGAORA全日本中継の解説だったが…ブードゥー・マーダーズにやられた!

 ドラゴンゲートの実況もやっているためか、いつもTARUの標的になっている松崎アナ。今日もTARUは入場するや、自慢の650(ムチ)で松崎アナをメッタ打ち。ここまでならいつものこと(?)だが、何と次の瞬間、赤い毒霧を噴射したのだ。私はシャツ、ネクタイ、スラックス、取材用ノートに浴びただけで済んだものの、顔面を直撃された松崎アナは医務室へ。

 実況アナ不在で中継はどうなるのかと思いきや、何と足を骨折して欠場中のYASSHIが勝手に放送席に座り込んで実況を始めてしまったから、もうムチャクチャ。

「このカス野郎!」から始まって、放送禁止用語を連発するYASSHI。もはや実況中継というよりは、YASSHIと私の口論になってしまって、果たして放映できるのか不安…。でも、正直な感想としては、YASSHIの喋りはうまい!

 問題は試合後。シャツもスラックスも赤い毒霧がかかって、まるで返り血を浴びたような感じ。とてもじゃないが、これでは電車に乗ったりできない。阿部リングアナにTシャツを貰い、下は会場近くの量販店で短パンを買って何とかしたが、今後は中継がある時には、いい物は着れないし、着替えも持ってこなくては。実は一番、ショックだったのは、お気に入りのハワイアン・ネクタイが毒霧の餌食になってしまったこと。今日のダイアリーは…まあ、そういうこっちゃ!(TARU口調)

投稿者 maikai : 2005年09月23日 18:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?