« 明日は見えるか? | メイン | 希望のHikaru »

2005年09月10日

めでたい!

 今日9月9日、タカシ君とワカナちゃんが入籍した。交際期間苦節(?)3年…ウオッチャーとして随分、楽しませてもらった。この2人は誰かって? いちいち説明すると長くなるので4~5月のダイアリーをチェックしてください。何回か登場している、トシが10歳以上も離れている友達です。

 それにしても、人が幸せになるっていいなあ。周りの人間の気持ちもハッピーになる。このカップルとは昨年10月にハワイで合流。そして1年後の今年の10月、ハワイで結婚式をするのだ。
「ハワイで結婚式? そんなの西洋かぶれですよ。日本人は神社ですよ!」
と言っていたタカシ君も、すっかりハワイに魅了されて、帰国してからは「アロハの精神」が口ぐせになり、今年の5月もカップルでハワイへ。今度の結婚式を入れれば、何と1年に3回もハワイに行く計算に。うらやましい!

 もちろんハワイ結婚の先輩として、ウチの夫婦も夏休みをかねて10月ハワイ行きが決定! これまた、めでたい!

 今日、私はHikaruとの約束で新宿FACEまでフラッシュ7興行を見に行くが、同じ時間帯に妻チエコ、新婚カップル、両家代表者はハワイ大新婚旅行ツアーのミーティングを行なうのだ。きっと珍道中になるんだろうなあ…。

 ともあれタカシ君&ワカナちゃん、おめでとう!

投稿者 maikai : 2005年09月10日 12:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?